マンソーDEお盆。マンソーDEイベント。

お盆期間中はイベント盛りだくさん♪

今回はその詳細をこっそりご紹介しちゃいます!

 

13日(木)14日(金)14時より・・・

こどもビンゴ大会を開催!!

 

小学生以下の方はビンゴカードが2枚もらえちゃう♪

チャンス2倍で景品ゲット!

もちろん大人の方も1枚もらえるのでご安心を!

 

久しぶりのビンゴ大会ということもあり豪華景品をご用意!

あのゲーム本体が出るかも・・・ね!

 

当日13時30分からビンゴカードを配布するのでぜひご参加くださあああい

もちろん参加は無料です♪

 

 

さらに、15日(土)16日(日)10時~18時まで

射的大会&びーちゃんぱーてぃーイベント開催!

 

びーちゃんぱーてぃーという謎のゲームが登場します、、、

射的大会では落とした景品をそのままゲット!?

 

こちらの2イベントの参加券は1,000円以上のお買い物

もしくは買取成立1,000円以上で1枚お渡ししています!

 

お持ちの方もそうでない方もぜひぜひお盆はマンソーへ!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました