明日と明後日は何の日?  ガラポン大会の日!!

今月も残りわずか・・・・。

 

もう夏休みも終わりですね・・・・。

 

自分が学生の頃はラスト3日は宿題地獄でした!!

 

 

 

 

そんな夏休み最後の思い出は!!

楽しい思い出にしたいですよね★

 

 

そんなあなたマンガ倉庫においでよ!!!

 

8/29(土)8/30(日)の

 

10:00~18:00まで

 

マンソーの定番イベント開催するんです。

 

その名も

 

 

「ガラポン大会」

 

参加賞もあるので参加券をお持ちのかたは、

ぜひご参加くださいませ

 

 

あっちなみに持ってないお客様でも大丈夫です!!

 

イベント当日マンガ倉庫で1000円以上お買いものもしくは

買取金額が¥1000以上でも

一日1枚参加券をお渡ししてますのでぜひご来店くださいませ!

 

夏の最後の思い出はマンソーで決める!!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました