ガラポン大会はっじまっるよ~

とぅっとぅる~♪

 

富山のマンガ倉庫の定番のイベントのガラポンの大会

 

はっじまるよ~

 

IMG_0365

 

因みにチェックな後姿は

 

マンガ倉庫富山店の誇る

 

カードのカリスマ』でござい。

 

多分、プライベートではデュエルディスクを装着しているに違いない。

 

カリスマ:「仕事中は装着していないよ。 邪魔だからね!」

 

 

ついでに告知をひとつ。

 

マンガ倉庫富山店は

 

宝石』の買取を始ましたー

 

ダイヤ

ルビー

エメラルド

サファイア

 

などなど。

 

ちゃんと宝石鑑定所で研修を受けたスタッフがばっちり査定!

 

ゆくゆくはアレキサンドライトの買取も行う予定なのです。

 

 

高く買った指輪を売ろうとしたら

 

「色石はダメですねー」なんて言われた経験は有りませんか?

 

勿体無いですよ!

 

ちゃんと価値を理解して貰える所で売りましょう!

タイトルとURLをコピーしました