8/28 新景品入荷♪ #マンガ倉庫本城店 #ワンパンマン #onepunchman #戦慄のタツマキ #悠木碧 #ヒロアカ #死柄木弔 #ヴィラン #シャーマンキング #麻倉葉 #よみがえれ~♪ #五等分の花嫁 #中野一花 #Coreful #花澤香菜 #アミューズメント

ワンパンマン ESPRESTO shapely 戦慄のタツマキ

投入しました。

ワンパンマンからS級ヒーロー2位の戦慄のタツマキがフィギュア化!!

彼女らしい余裕の表情と超能力によって浮かび上がっている服が最高ですね!!

そしてスタイル良すぎw

ワンパンマンのフィギュアはめずらしいのでぜひGETしてください。

 

僕のヒーローアカデミア THE EVIL VILLAINS vol.2 死柄木弔

投入しました。

重心を重くした戦闘態勢のポージングでフィギュア化しました!

隙間からのぞく血走った目と笑う口元が怖い・・けどカッコイイ!

ヴィラン連合みんな集めたい!!

 

SHAMAN KING 麻倉葉 フィギュア

投入しました。

シリーズ累計3800万部突破の大人気コミックスから葉くんフィギュア出ました!

小さい頃、シャーマンキング見てたなあ懐かしい!

懐かしいって思ったあなた、同世代ですね!w

葉くんらしい脱力感があって好きです。

ぜひ取りに来てね!!

 

五等分の花嫁 Coreful フィギュア 中野一花 制服ver.

投入しました。

中野家5つ子の長女、中野一花が新ブランドCorefulに登場!

可愛らしい制服姿や表情など魅力溢れるフィギュアになってます。

ぜひGETしてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です