アミューズメントコーナーから入荷のお知らせです! #マンガ倉庫本城店 #あやかしトライアングル #花奏すず #ぬーどるストッパーフィギュア #アミューズメント #ハンターハンター #ヒソカ #ぬーどるストッパーフィギュア #リゼロ #Relaxtime #プリシラバーリエル #アイドルマスターシャイニーカラーズ #Relaxtime #三峰結華

あやかしトライアングル ぬーどるストッパーフィギュア 花奏すず入荷しました。

ヒロインのすずがぬーどるストッパーに!!

髪をかきあげ、こちらを見つめる姿にキュン( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

ぜひGETしてね~!!

HUNTER×HUNTER ハンターハンターぬーどるストッパーフィギュア ヒソカ入荷しました。

いやー、なんか点数つけてそうな顔ですね!!w

そんな目で見つめるなよ♠️

興奮しちゃうじゃないか・・♥️

ぜひGETしてね!!

Re:ゼロから始める異世界生活 Relax time プリシラ・バーリエル入荷しました。

プリシラの不敵な表情やポージング、綺麗な金髪が再現されています。

ぜひGETして飾ってね!

アイドルマスター シャイニーカラーズ Relax time 三峰結華入荷しました。

三峰結華ってだけでかわいいのにかわいいパジャマ姿のプライベートドレスダウン衣装の描き下ろしを元に立体化されました!!👏👏👏

いつもはツインテなのにおさげはずるい!!!

ぜひGETして飾ってぬぇ~(๑¯ω¯๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です