■アミューズ入荷情報です!◆#マンガ倉庫本城店 #洛天衣 #ぬーどるストッパーフィギュア #FallenAngle #アミューズメント #お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 #ぬーどるストッパーフィギュア #椎名真昼 #ヨスガノソラ #AquaFloatGirls #春日野穹 #鬼滅の刃 #ぬーどるストッパーフィギュア #甘露寺蜜璃■

★アミューズメントコーナーから入荷のお知らせ★

洛天衣 ぬーどるストッパーフィギュア 洛天衣・Fallen Angle ver.入荷しました。

今度は洛天衣が堕天使になってぬーどるストッパーフィギュアになりました!

クオリティはやはり良いですね!

ぜひGETしてね!

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 ぬーどるストッパーフィギュア 椎名真昼入荷しました。

学校一の美少女、天使様こと椎名真昼がぬーどるストッパーフィギュアになりましたー!!

毎日カップ麺にしたら本当に駄目人間にされそう・・・。

ぜひGETしてね~!!

 

ヨスガノソラ Aqua Float Girls 春日野穹入荷しました。

クリア素材のツインテがかわいいですね~!!

今回もクオリティ高いのでぜひGETしてね!!

 

鬼滅の刃 ぬーどるストッパーフィギュア 甘露寺蜜璃入荷しました。

『仲間は死なせない、覚悟しなさいよ本気だすから』

刀鍛冶の里編でこんなに強かったんだと改めて思い知らされました。

痣は隠れてみえませんがまだ発現してはないようです!

ぜひGETして飾ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です