おすすめプライズじょ~ほ~(‘◇’)ゞ

皆さんどうもおは今晩にちはAM担当のTKGです(‘◇’)ゞ

う~ん日中は気温が高くて夜になると肌寒い日が続いて体がおかしくなりそうです(´・ω・`)

 

6月最初の情報はどれにしようか、迷った結果こちら(^o^)丿

Fate/Grand Order サーヴァントフィギュア~ランサー/スカサハ~(; ・`д・´)

ついに来ましたスカサハ「お前が求めるのは槍か? それとも……。」このセリフ言ってほすぃ(*‘ω‘ *)

しかもヤンデレですよ!ヤンデレいいっすね~(*’ω’*)

6月23日に召喚されます(‘◇’)ゞ

スカサハ

 

お次はコチラ(^o^)丿

キャス狐こと「玉藻の前」の登場です(‘◇’)ゞ

「バリバリ呪うぞ♪」どうぞ呪ってください(`・ω・´)ゞ

もうケモ耳最高~(*’ω’*)

こちらも6月23日に召喚されますよ~(*’ω’*)

キャス狐

 

今回はFateの景品の紹介でしたが、おそ松さん、ルパン三世、アイナナ等

様々なジャンルの景品が登場します(‘◇’)ゞ

皆様のご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました