あみゅ~ずイチオシ情報(‘◇’)ゞ

どうも皆さんおは今晩にちはAM担当のTKGです(‘◇’)ゞ

 

ついに5月も残り僅かとなりました、もうすぐ6月ですよ(; ・`д・´)

梅雨の時期になってきますが皆さんはどの様に過ごします?

雨宿りついでにマンガ倉庫に遊びに来てはいかがでしょうか(*’ω’*)

 

さて今回お届けする情報はコチラ!(; ・`д・´)

艦これSPMフィギュア照月が登場です(*’ω’*)

可愛すぎでしょこれ!

スリットの入ったスカートとかたまりません(*‘ω‘ *)

いえいえ私は変態ではありませんよ(; ・`д・´)紳士です

1072_item01

 

他にも、かっこいフィギュア、可愛いフィギュアも色々入荷してますよ(‘◇’)ゞ

ガルパンやRe:ゼロ、Toloveる、ドラゴンボール、ワンピース

ディズニー等、様々なジャンルが勢揃いです(‘◇’)ゞ

もっと書きたいことがありますが今回はここまで!皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿

 

タイトルとURLをコピーしました