Keep on Rockin’ Vol,18

楽器処より、新着情報です。

 

dsc00152

来ました!音速の貴公子!インペリテリModel♪

FenderJapanから出ているインペリテリシグネーチャーモデルです!

フロント、センターはノイズレスを使用しリアはディマジオ!

21フレットのみスキャロップド加工…そしてこのキャンディーアップルレッドにゴールドパーツの輝きデスヨ!

もちろんラージヘッド!

最近、アニメタルUSAの影響かドハデメイクに変形ギターのイメージになってますが、やっぱFenderを弾いてるインペリテリが一番カッコいいっすね!

 

 

でゎ次です!

 

 

dsc00148

 

最近のワイヤレスって小さくなったんすね(;’∀’)!

コンパクトエフェクターサイズで電波ではなくWifi仕様!

どうかすりゃ、シールドよりいい音出してくれるんじゃね?ってくらい劣化なくサウンドを伝えてくれる…

もうワイヤレスはライブだけで使うもんじゃなくなってきてますね!

スタジオでも自宅でも様々な使い方が出来ます。

 

もちろん、試奏O,K!

一度試すとやめられないですょ!

 

でゎ!この辺で!(^_-)-☆

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました