楽器超プライスDOWNの赤札セール開催!!

やっぱり、RAINBOWのアイサレンダーを

 

聴いたら、ついつい口ずさんでしまう楽器担当Qです!!

 

 

やっぱリッチーはキャッチーなフレーズが多くて

 

ついつい頭に残るんですよね!!

 

 

そんな中・・・・・・

 

 

マンガ倉庫富山店楽器コーナーでは

 

衝撃プライスダウンのあのセールを開催するのであった・・・。

 

4/18(土)~4/30(木)まで

 

楽器衝撃プライスの

 

「楽器赤札セール」を開催します!!

 

あのびっくりなたっかいギターも

 

驚きのプライスダウンをしてますので

 

ちょっと見に来てください!!

 

もちろん試奏や相談等

 

なんでも受け付けてますのでお気軽に楽器コーナーに来てほしいです。

 

 

ちなみに

 

クラプトン

 

渋くてカッコいいですね!!

 

なぜか分かりますか!?

 

 

楽器が・・・そうギターが人をカッコ良くするのです!!

 

 

みんなカッコ良くなりましょう。

 

 

待ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました