プロが認めたプロが愛用しているこの逸品!!

マンガ倉庫のセバスチャンから

 

ギターを売って頂いて,

 

 

いまウキウキなQです!!

 

 

早く爆音でならしてみたい★

 

グレコのストラトなんですが・・・・。

 

とっても良くなって気持ちよいのです。

 

そんな私、このギターも気になってます!!!

 

unnamed

 

 

AIR CRAFT製

 

AC-5

 

ビジュアルもさることながら

 

unnamed (1)

 

unnamed (2)

 

 

へヴィなプレイにも繊細なプレイにもなんでもこいなギターです!!

 

しっかり作ってあり丁寧なお仕事が

 

とても丁寧なサウンドを生み出しています!!

 

お値段は確かに高い!!

 

ただそれだけの価値が十分あるええギターです!!!

 

 

試奏ももちろんOK!!

 

 

ぜひ見て弾いて、触って、臭いをかいでみてください!!

 

 

良いギターってこういうのだよね!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました