10月 カード大会日程★

こんにちは(ノ´∀`*)

 

先日の住民運動会で年甲斐も無く思い切り全力疾走をして、筋肉痛がやばいカード担当3号です(;´∀`)

でも、リレー1位だったもん(*´艸`*)笑

 

体って正直ですね(-.-)笑

 

さて、お待たせしましたっ!!!

 

10月のカード大会日程です★

 

1日(土)バトスピ大会

8日(土)遊戯王大会

15日(土)VG大会

22日(土)遊戯王大会

29日(土)VG大会

毎週日曜日デュエマ大会

 

いずれも朝10時~当店デュエルスペースにて開催です。

 

参加賞はもちろん、上位入賞者には激アツカードを進呈(・∀・)イ

 

今月から『中の人』に代わって イケメンが大会仕切っちゃいます(。◕ˇε ˇ◕。)♡

イケメン見に来るだけでも、仲良くなりに来るのも大歓迎です(・ω<)

もちろん大会に参加して頂ける方、大大大大歓迎です!!!!

 

週末はマンソーカード大会で決まり(゚∀゚)

皆様のご来店 お待ちしております(*´艸`*)

タイトルとURLをコピーしました