【古着コーナー】本日の入荷&買取情報更新☆

こんばんは!

 

目覚ましを止めてから

布団を出るまでのラグが

だんだん長くなってきている気がする

 

どうもBURIです(・ω・)

 

寒くなってくると布団のまま移動します。

 

ハイ本題!!!!!!!!

 

 

img_4581

 

supreme×undercover MA-1

 

入荷しましたー!わーぉ!

 

9/24に発売した

ばっかりですって。

 

タグ付き美品で入荷しちゃったよ。

 

BURIヨダレが出ちゃうコラボです。

 

リブの色が可愛いんです。これはね、生で見て欲しいな!

 

お買い求めはマンガ倉庫富山店へ~~~ 😳 ♡

 

 

そして買取情報更新しました!!

 

レディース買取情報のハンドビラを更新しましたので要チェック☆お願いします☆

 

アイテム買いも始めました!!秋物!!ほしいです!!!

 

買取どっしどっしと!お待ちしてま~~す(>ω<)ノシ

タイトルとURLをコピーしました