なんと、アレが3種類も……

どうも皆さんおはこんばんにちは。

 

おもちゃ担当の桔梗(キキョウ)です!

 

久々の投稿になりましたね……。

 

今回はまたまたガンプラのご紹介!

 

とはいっても新しく出たガンプラではないのですがね(笑)

 

今回はコレ!

 

PG(Perfect Grade) OOライザー

P1030610

 

お次はPG ユニコーン!

P1030609

 

そして最後は PG ガンダム試作1号機&フルバーニアン(GP-01/Fb)

P1030611

 

ふぅ。

 

怒涛のPG3体ですね。

 

どれも作れば完成度の高いガンプラになってます!

 

ユニコーンなんてもう……。PGの集大成といってもいいくらいの美しさ!

 

ユニコーンモードとデストロイモードのほかに新しくアンチェインドモードが追加されているんです!

 

これは実際に見てみないと分からない美しさです!!

 

ちなみにこれらは各1体ずつしかいないので、ほしい方はお早めに!

 

参考までに値段を下に書いておきますね♪

 

PGユニコーン:15800円

PGダブルオーライザー:17500円

PG試作一号機:14000円

 

気になった方は一度お店に見に来てみてください!

 

ではではみなさんノシ

桔梗

 

※上記の商品はH28/5/19時点の在庫になります。

売り切れちゃったらゴメンナサイ。

タイトルとURLをコピーしました