ガンプラ欲しいぉ

 

うぃっす|д゚)

 

 

最近、雨おおいな~ 蒸し暑くてかなわんわ。

 

さてさて、今回お話しするのはタイトルじゃ誤解を招きそうですなw

 

ガンプラ欲しいんです!!でも今回は素組されてるのが欲しいんですぉ|д゚)

もちろん、未使用も集めてますよ~

 

頑張って、わたくしウィスパーも作ってるんですが、何せ時間がなくて…

んでもね、そんなに綺麗な物じゃなくてもいいんです!!

 

『昔に作ったものとか…』 『子供の頃に…』とかでいいんです!

 

mg_aegis2016

 

サイズは問いませんぉ|д゚)

 

MG・HG・RG・PGなんでも来い!!

 

img11f379eazikdzj

 

ネオジオングでもいいぞ|д゚)

 

いや、ネオジオングがいい|д゚)

 

ネオジオングこないかな~|д゚)

 

ネオジオング!!

 

以上。ウィスパーでした|д゚)

タイトルとURLをコピーしました