暑い日の熱いイベント

こんばんは!

弱虫ペダルは巻ちゃん&荒北派!!ぺこまるです!!

やるときは熱い!そんな二次元メンズが大好物!!!ぺこまるです!!!!

 

 

 

イベントのお知らせだーーー!!

 

8/14から16日

10:00~20:00

妖怪メダルくじを開催します!

箱の中からメダルを一枚引き、その引いたメダルがもらえちゃう

超シンプル!だけど熱い!イベントです!!

参加券をお持ちの方は誰でも参加OK!

 

参加券は、

・妖怪メダル箱ガチャを回す!

・妖怪ウォッチ関連商品購入(おもちゃでもゲームでも駄菓子でも)!

でGETできます!

 

参加券はコレ↓↓

P1100871

 

箱ガチャコレ↓↓

 

P1100869

 

 

 

 

 

気になった方は参加券をGETしてぜひ参加してね!!

(メダルがなくなり次第終了となります)

 

当たりを引くと妖怪ウォッチが当たるかも・・・!?

 

 

 

妖怪ウォッチ零式

まだまだ買取募集中!!

 

img_lineup_4

 

¥8000買取

 

余ってる方、マンソーまで!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました