Keep On Rock’in VOL,13

新着情報でし(^^♪

P1030459

YAMAHA  DT XPRESS

DTシリーズの初期型です!FenderベースアンプBassmanを付けて¥29800!

年代が少し経ってるのでシールドなどの付属品に汚れありますがまだまだイケます!

自宅でのドラム練習にどうぞ!

 

 

またまたYAMAHA

P1030462

 

THR10X¨YAMAHAのTHRシリーズの暴れん坊アンプ登場!

メタルやりたい人ように開発っされた?かのようなハイゲインアンプ!

小さいけどなめんなよ~!が売りのTHR、¥24800を持って一度試奏してみてください!

絶対欲しくなります!笑

 

 

ついに来ました!Hideさん

P1030461

元X-JapanのHideモデルーサイケ-

Hideといえばこのモッキンバード!ペイントも忠実に再現されておりファン必見のアイテムですね!

 

春、新生活にあたりお片付けされてる方、不要な楽器ありましたら是非マンガ倉庫まで!

 

 

でゎまた逢おう!ガハハハアハハアハハアハハハハ…

タイトルとURLをコピーしました