アミューズコーナー【景品入荷情報】

どうも、マンソー審神者です。

 

しっとりしとしと秋の気配。

マロンティックが止まらないです。

 

では恒例の景品紹介、いってみよー。

 

 

まずは【TAITO】より

カロン

スーパーマリオバラバラフィギュア カロン

 

台座を押すと倒れるギミック付き。クッパ城とかにいた子だよね?・・・違った?

 

taito 忍野忍

続いて物語シリーズから忍野忍フィギュア

 

ドーナツと、ちこっと出てる歯が可愛い。

 

そして今回の【SEGA】がアツい!

 

snowまきちゃん

ラブライブ SPM 西木野真姫 Snow halation

 

羽黒コスプレつかさ

らき☆すた 柊つかさ 羽黒改二コスプレVer

 

まきちゃーーーーーーーん!!!

つかさちゃーーーーん!!!

まきちゃんもカワイイんだけどさ、

ちょっとつかさちゃんの衣装見て?

ニーハイ破れちゃってるよ。

刀ばっかり見てる審神者もこれには驚きを隠せないよ。

ディスプレイもしてるので是非見にきてね!

 

 

ラストは【バンプレスト】~。

霧島

艦これ SQ Ceylon tea partyシリーズより

霧島さん、登場です。

 

まんそーアミューズコーナーでは

金剛、比叡のお隣で稼働しております。

 

 

艦これ霧島

 

↑10月中旬に登場する榛名を揃えたらこんなにも賑やかに!

霧島さんは外せませんよ!!

 

 

バンプレスト刀剣乱舞バスタオル

刀剣乱舞-ONLINE- バスタオル

~山姥切国広・燭台切光忠・大倶利伽羅~

 

はいいいいいいい

このお知らせをしたいがために!!!

このブログを書いていたのですよ!!!!

やっと!!!やっと言えるよ!!!!!

 

 

「推し刀いないっっ!!!!!」

 

陸奥を出せぇ。

 

でもまんばちゃんも、みっただも、くりちゃんも

みんな格好よく映っているので

ぜひぜひ審神者の皆様ゲットしていってくださいね。

バスタオルはご家庭に何枚あってもいいからね。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

BURIでした~(・ω・)ノシ

 

タイトルとURLをコピーしました