アミューズコーナーより【景品稼働情報】♪

Hi!!おひさしBURIです!

寒くなってきて寝付きがとても悪いBURIです。

夜中に5~6回は寒くて起きます。

解決する方法はひとつ、

電気毛布を導入すること。

わかってはいるのですが、なかなか行動に移せません・・・

めんd・・・・

 

 

それでは只今稼働中のHOTな景品、

紹介していきますねっ!!

 

ワンピース CREATOR×CREATOR

ROUGH EDGES-SHANKS-

GT7zlGUJx6A0oN31447469672

シャンクス・・・・腕がっ・・・・・!!!!!

ってこれが言いたかっただけですね!!!

いやいや、見てくださいよこの胸板を・・・片腕を失ってなおこの貫禄。

遠くを見つめる表情も色気が凄いです・・・ごくり

 

 

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4 vol.7(エース)

P5mxZNjrBu8NXXH1447469692

お馴染み造形王からエースさんキマシタワー!!

見て下さいな、この躍動感あふれるポーズ。

BURI的ポイントはね、背中の筋です。ガン見してください。

 

ラブライブ! SPMフィギュア“東條 希‐Snow halation

ラブライブ! SPMフィギュア“絢瀬絵里-Snow halation

image5

のーぞーえーりィィィ!!!!

おふたり並んで稼働中のSPMスノハレシリーズ。

天使かな??かな???

余談ですが、マイエンジェルにこちゃんとことりさんは、12月に入荷予定です。

お楽しみに!!!!

 

妖狐×僕SS XL渡狸 ふわふわおすわりぬいぐるみ

NR08ZhqVx2SABGe1447469707

渡狸の、可愛いところだけを抽出したかのようなこの愛らしいぬいぐるみ

稼働開始しました。

てざわりがですね、とにかくふわっふわなんです。

是非お持ち帰りして、気が済むまでなでこなでこして欲しい。癒やされます。

 

ダンボー マイヤー毛布ver.2

2j8caWQe69N7Ldm1447469728

今年も出ました!大好評ダンボー毛布!!!!

今年はノーマルダンボーに加え、牛柄をひっさげて登場です。

これ、BURIイチオシ。手触りはですね・・・渡狸に負けてないです笑。

 

 

 

 

前回のBURI更新が写真少なめだったので、

今回はがっつり写真を盛ってみました!!!

 

連休も差し迫っていますし♪

まんそー富山店に、是非遊びに来てくださいね!!

 

お待ちしておりますっ(・ω・)ノシ

 

 

 

 

【きょうの つぶやき】

 

うぃりーうぉんか♪うぃりーうぉんか♪

てんさい しょこらてぃえ~♪

 

昨日からずっと頭の中をめぐっています・・・・

 

タイトルとURLをコピーしました