アミューズ景品入荷【予定】情報ッ!

タイトルがいつもとちょっと違います。

 

まだ稼働はしていないけれど

これから稼働する景品たちをヒッソリ紹介だッ!

 

今日は【バンプレスト】祭りだぜェ!

 

ワンピース CREATOR×CREATOR NAMI

マンガ倉庫クリエーターナミ

ちょっと前にミホークさんブログで紹介したばっかりなのですが

早くも新作、マーメイドスタイルナミさーーーーん!

マンガ倉庫富山クリエーターナミ

二年後ナミさん、ロングヘアーでゆるっとパーマって

モロ私の好みなのですよね。オレンジ髪も素敵。

ちなみに足ヒレは取り外し可能とのこと。

 

 

ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』~Lesson wear!~vol.1

 

ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』~Lesson-wear~

『ラブライブ!』のちびきゅんキャラシリーズ第4弾!
穂乃果たちμ’sのメンバー達がダンスの練習時の際に着用していたレッスン着が
ちびきゅんキャラとなって登場!※HPより抜粋

 

三ヶ月連続リリース!今月の入荷は・・・

 

う、うみちゃ・・・?

ほのかちゃ・・・・?

 

ことりさん!!!!(自信あり)

 

稼働したらすぐ写真UPしますね!!それまでちょっと待っててね!!

 

 

美少女戦士セーラームーン

Girls Memories figure of SAILOR URANUS

マンガ倉庫富山ウラヌス

ウラヌスー!!!!やっとウラヌスキター!!!

立ち姿が「凛」としていて大変お美しい仕上がりです。

当時ウラヌスとジュピター好きだったなあ・・・カッコイイお姉さんキャラにどうも弱い。

 

この他にも!!!

 

 

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

ワールドコレクタブルフィギュア

 

ドラゴンボールZ 超造集 其の二

 

の稼働を予定しております。

 

 

激アツタイトルが多すぎて

オラなんだかワクワクすっぞ!!!

 

 

 

みなさまのご来店、お待ちしてますっ!

BURIでしたー!(・Ω・)ノシ

 

タイトルとURLをコピーしました