7/2発売新作ゲーム情報

はい、どうも。

ファイアーエムブレムめっちゃやりたいゲーム担当、2号です。

まず覚醒をクリアしなければ……。

 

 

ではでは、今週のラインナップ!今週は1タイトルのみの入荷です。

 

絶対迎撃ウォーズ

絶対迎撃ウォーズ

VITA¥5380

販売

¥3800

買取

特典有

※買取告知は予告無く変更になる場合が御座いますのでご了承ください。

※特典は数に限りが御座います。ご希望の方はお早めに[特典あり]シールが付いた

ダミーパッケージをレジにお持ちください。

71h5xwfV0rL._SL1074_ 71IQjhOdIaL._SL1245_ 71WVtKEmSrL._SL1244_

一体どんなゲームなのかといいますと都市を開発していって

そこに迫りくるモンスターを迎撃していく…といった感じです。

 

普通に面白そうなんですが!!!!!

 

なんだか一人でじっくりコツコツやれそうなゲームですね。

これからの暑い季節、外になんか出たくない!!というインドア派な方、

是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

新作ゲームをお求めの際は是非マンガ倉庫で~(^▽^)

タイトルとURLをコピーしました