MANSOU KESSAN

はい、ども~(。-ω-)うぃすぱーでうっ

 

決算!決算!!大決算!!

 

何度もすんません…

 

只今、マンガ倉庫大決算中です( ゚ω゚)/

 

(σ-ω-)σので、生活リサイクル館からお得情報もってきましたぁ

 

一般に決算と言うと、『売れ残ったものとか多重在庫の物とか安くするんだろ?』と思いますよね?

 

ところがぎっちょんっヽ(゚Д゚ヽ)

 

20081123204612

 

生活館では高額な、しかも在庫も無いのに決算しました!!

 

新品のテレビとか…デジカメとか、電動工具とか!!

更には自転車もっ!!

 

憧れのロードバイク決算しちゃってます(゚ ′∇)ノ

 

こんな事はそうそうないよ!!

 

 

今日はコレだけでは終わらんのだよっ!!

 

e8ff1836015b7a9f145c36c50ce5196d11d62dce

 

もちろんタグ無し古着・キッズブランドセール中!!

 

キッズブランドは20%OFF!!

 

タグ無し古着…1着なら¥500。

 

3着買えばたったの¥1000!!

 

5着買うとまさかの¥1500に!!

 

これも今月限りの大決算セールがあってこそです!!

 

今月末までセールは実施してますので、今週の土日はマンガ倉庫に決まりだね♪

 

 

 

本日の独り言

 

さて、家帰って何すっかな…(/TДT)/あうぅ・・・・

 

タイトルとURLをコピーしました