マンガ倉庫富山店のCD/DVDの担当ご紹介!! その弐

昨日に引き続き、CD/DVD担当紹介の時間だよ♪

 

2番手!!!

 

お相手は二次元の電脳世界の住人の松っちゃんだよっ!

 

主にマンガ倉庫の夜の時間帯に出没するよっ!

 

最近はとらぶるのアニメ見てるよ!

 

最近、オタになったので、昔のアニメはあんまり詳しくないから勉強中…

 

2014年以降の作品ならほぼなんでもついていけるので

お話出来たらお話しましょう♪

 

人見知りなので、比企谷くんみたいに

目を逸らしながらお話しますよ♪

 

images

 

そしてそして!!

 

ただいまマンガ倉庫では一緒に働いてくれる方大募集中!!

少しでも興味がわいた方お気軽にお電話下さい!!

 

0120-03-1755

 

あなたの好き!!がお仕事になるんです!!

 

 

うんっ!確かに好きが仕事になってる。

 

タイトルとURLをコピーしました