マンガ倉庫富山店のCD/DVDの担当ご紹介!! その①

はいっ!

 

わたくし、音楽をこよなく愛する!!

 

メタルマスターQといいます!!

 

3日に分けてCD/DVD担当をしている自分たちの紹介します!!

 

 

勤務の時間は夜の勤務です!!

 

 

好きな音楽はメタルマスターと書きましたが・・・

 

結構なんでも聴きます!!

 

JAZZ、フュージョン、ロック、メタルくらいでしょうか!!

 

クラシックはあんまり・・・・。

 

ネオクラ大好きな時代は、バッハとか聴きましたが・・・インギー大好きでした。

 

好きなメタルバンドは

 

チルドレン・オブ・ボドム、ディープパープル、ホワイトスネイク、パンテラ、アークエネミー

システムオブアダウン、ナイトウィッシュ、ウィズインテンプテーション、カンサス

イングベイマルムスティーン、ソナタアークティカ、ドリームシアター、アングラ、ハロウィン、ガンマレイ

アイアンメイデン等

 

80年台、90年台のメタルなら少し語れますので、売場で見たら声かけてくださいな!!

 

あっ邦楽も結構聞きますよ!!

 

昔はB’zが好きでした!!最近はあんまり聞かなくなったけど・・・

 

マキシマムホルモンとかSIMとか!!ちょっと路線変わるけど西野カナとかもすきです!

 

 

好きな映画は

 

現実的だけど明日から頑張ろう的な映画が好きです!!

 

例えば「プラダを着た悪魔」結構すきです!!

 

とまあこんなQと少しでも趣味が近い方マンガ倉庫富山店に是非遊びに来て下さい!!

 

 

そしてそして!!

 

ただいまマンガ倉庫では一緒に働いてくれる方大募集中!!

少しでも興味がわいた方お気軽にお電話下さい!!

 

0120-03-1755

 

あなたの好き!!がお仕事になるんです!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました