プライズにゅ~か情報(‘◇’)ゞ

皆さんどうもおは今晩にちは(‘◇’)ゞAM担当のTKGです。

2017年最初にお届けする入荷情報です。

 

ようやく来ました「Re:ゼロ」レム(*‘ω‘ *)

この可愛さ「脳がふるえます」(笑)

流石のRe:ゼロ一番人気キャラです(*‘ω‘ *)

個人的にはペトラとかペテルギウスなんかも(笑)っと話がそれました(;^ω^)

何はともあれ「レム」絶賛稼働中です。

%e3%83%ac%e3%83%a0

続いての情報はコチラ‼

ラブライブS SPMフィギュア渡辺 曜ちゃん(*´▽`*)

このポーズ何だかヨーソローって言いたくなるのはなぜでしょうか(‘◇’)ゞ

Re:ゼロで暴走しかけたので。こちらは手短に(満足とはいってない)

コチラの曜ちゃんは今週入荷の景品です来週は津島 善子ちゃんのフィギュアが入荷しますのでお楽しみに。

%e6%9b%9c

 

今回のお知らせ以外にも新しい景品まだまだ稼働中です。

皆様のご来店お待ちしております。(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました