コスプレDEナイト&コスプレDEビンゴ! ナイト編!

Hi!片太刀ハサミの作成に追われてすっかり金棒をつくり忘れていた熱燗です!!

 

ここからはご来店いただきました素敵なレイヤーさんたちと、愉快なスタッフたちをご紹介したいと思います!!!!!

 

まずはやっぱり勇者さま!

IMG_6529

ロトのk・・・傘だー!!

 

あんたって人はぁー!!!でお馴染みのシン・アスカさん

IMG_0092

ディスティニーもちゃんとご用意して痛車でのご来店!!私もザフトの制服着たい。

 

続きまして、みんな大好きVOCALOIDのKAITOくんです

IMG_0096

DJもやっておられましてBINNGOの際には宣伝もさせていただきました!

 

傷だらけアリスちゃんと、チャッキー!と・・・?

IMG_0107

傷すごい!!これぞハロウィンですねぇ!!イケメンと美女に傷がああ・・・でもかわいい・・・。

 

傷といえば!!

IMG_0105

( ‘ω’)ギャァァァァァァ!!!!本気だしてみました☆とのことです!!

 

こちらも傷だらけ血まみれヤンデレメイドさん!!

IMG_0061

かわいい!!!かわいい!!!!KAWAII!!!!!!!ぜひ刺されてみたいもんですね!!!!!

 

こちらもかわいい!

IMG_0104

ランタンくんと魔女っ子ちゃん!!!小さい子は正義ですね

IMG_0111

じばにゃんご一家です!!!とてもかわいい!!!お母さんもミニーちゃん仕様でとてもかわいい!!お父さんはネガティブホロウついてますが!元気そうでなによりです!!

 

ハイキュー!影山飛雄くんと!赤メイドさん!!!

IMG_0243

イケメンさんと可愛い子の組み合わせは最高ですね!!!!!!!!!

 

鬼灯の冷徹の妲己ちゃん、鬼灯(スタッフ)、白澤さま、ごんちゃんですー!

IMG_0232

妲己ちゃんと白澤さまに寄り添っていただいて、鬼灯浮ついてます。ビンゴの時にごんちゃんとも一緒に撮っていただいたり・・・。

天国かなって

 

お手伝い頂いたスーパーそに子とナミさん!!!んんんんんなみすぁああああああああん!!!!!

IMG_0063

たわわでした!!!!おふたりとも!!!!たわわなのに細い!!!!!かわいい!!!

まだまだ載せきれてませんが!!!なんと!!データが!!!ない!!!!やたら鬼灯いやがる!!!すいません!!!!

 

ほのかちゃんとか!ヴァンパイアちゃんとか!!おおかみさんとか!!!いっぱいいたのですよ!!!

IMG_0253

本当にたくさん来ていただいて本当にありがとうございました!!!!

 

 

でわ・・・ここからは、スタッフたちのご紹介を・・・・

もう・・・だいぶ画像の量が・・・、お、重い・・・・

朝からこんなにいたんです!!!!

IMG_0029

 

まんざらでもない顔をしているマリオ氏ですが、抱きついてるのはオッサンです

 

IMG_0044

IMG_0050IMG_0067

 

IMG_0068IMG_0106

IMG_0143IMG_0169

IMG_0010IMG_0075

 

スタッフ楽しみすぎぃ!!!!!!!!!

 

イベント決定した直後は全然乗り気じゃなかったのに!このみんなのノリの良さ!!!

ギリギリになって大慌てしておりましたがね!!!みんな大好き!!

 

またやれたらいいね!!!!ってみんないってるからにはちゃんと準備してくれんだろ????

またやりたいです!!!

今回来れなかった!!!くやしい!!!って方はぜひまた次の機会に!!!

お待ちしてます!!!!

 

でわ、ここには載せてないですが、大半のレイヤーさんと写真撮れてウハウハでぐへへな熱燗(鬼灯コス)でした!!!!

See ya!!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました