コスプレDEナイト&コスプレDEビンゴ! ビンゴ編!!!

Hi!鬼灯コスのだからって重いもの持てると思って調子乗って腰を若干痛めた方、熱燗です!!

コスプレDEナイト&コスプレDEビンゴのご参加ありがとうございました!

約20名さまのレイヤーさんが集まってくださいました!

中には石川県からのご参加も・・・!本当にありがとうございました!

 

あまり富山ではハロウィンぽいことをしてる所が少ないので、楽しんでいただけたかなー?と思ってます!!

 

ではまず、ビンゴ大会の結果から!

 

IMG_0212

なんとなんと!猫耳お兄さん!初っ端に二回連続ビンゴな上に本日の目玉、3DSLLとスマブラのセットを華麗にゲットしていかれました!

 

IMG_0190

コミック担当に頭を下げてお願いしまくって出してもらった鬼灯の冷徹セットをゲット!!

待ってましたと言わんばかりに映り込みました。

IMG_0192

そしてジブリDVDセットをゲットのお兄さん!これも分かる人にしかわからないネタで映り込んですいません。

 

 

IMG_0167

カオナシさんは、ユニコーンガンダムのプラモ狙いでしたが駄菓子詰め合わせに・・・!

 

 

IMG_0182

鬼灯の冷徹のゴンちゃんも狙いは鬼灯の冷徹セット(布教用)でしたがお菓子セットでした・・・!

 

IMG_0179

勇者さまはもやしもんセットを!やはりユニコーンガンダム狙いでした・・・。もやしもんも面白いよ!!!

 

IMG_0215

ヤンデレメイドさんはマギのセット狙いでしたが、すでに出てしまっていたため交渉用にユニコーン狙いでしたが・・・。

シャンクスをゲット!!大丈夫!ある意味ガンダム!!フロンタル!!

 

カオナシさんも二回目のビンゴー!!ユニコーンついにゲットか!!!!

IMG_0222

残念、お菓子セットだよーー!!!!!!おいしいとこ持って行きましたね・・・!

 

IMG_0224

みんなが欲しがっていたユニコーンガンダムはハロウィン仕様の女の子がゲットしていきました!

 

みなさん紹介したかったんですが画像多くなると重!!!ってなるので・・・紹介しきれなかったみなさんごめんなさい!!

でもでもおめでとうございましたヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

 

でわ、ビンゴ編ここまで!

コスプレDEナイト編に続くよぉー!!See Ya!

タイトルとURLをコピーしました