ω・)ノ<釣具から恒例のアレ!

皆様!お久しBURIです!本当に!おひさしBURIです!! 😆

 

今日は大事なお知らせがあります!

 

 

 

釣具のドキドキダウンコーナーが

移 動 し ま し た !

 

 

今まで中央レジの横でひっそりと展開していましたが。。。涙

 

この度、釣具コーナーの入り口に

ドキドキダウンコーナーを新設いたしました!!

nmYtxDQFf6_g13n1407398666_1407398850

 

おわかりいただけただろうか(怯

 

釣具レジから振り返って約7歩で到着します。

 

8月7日現在コチラにてドキドキダウン展開中ですので

是非覗いてみてください!

 

 

それでは出品ロッドの紹介ですぞ~ 😳

xilNpANEz6ir8nX1407398162

SHIMANO 鮎コロガシ 81NJ(鮎)

 

 

がま磯

がまかつ がま磯VR 15-50(磯)

 

 

デストロイヤーMegabass デストロイヤースーパーグリフォン F31/2-63Xti(バス)

 

 

ダイコーレイブンDAIKO レイブン RVS-90L(シーバス)

 

 

タイドマーク

DAIKO タイドマーク ロッキーショア TMRSS-93/14

 

 

以上5本をどどーんと出品中!写真撮ってたら鮎食べたくなったのは内緒。

 

それでは皆様、プチリニューアル釣具コーナーでお会いしましょうっ!

 

また次回っ!BURIの提供でお送りしました~(・ω・)ノシ

 

 

 

 

【きょうの つぶやき】

 

ブルートゥース。マンソーに来るまで何か知りませんでした。

マンソーありがとう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました