うずうず。

こんにちは!ひさかたBURIです!

 

四方で釣り大会やってたって。。。。

すごく・・・・見に行きたかった・・・・(参加しろ)

基本ぼっち釣りなので、ほかの人がどんなタックルを使って、

どんな釣り方をするのか興味津々なBURIです。

でもマイウェイを貫くのもかっこいいですよね!

 

そんなこんなで!!!

BURIの大好きなあの時期が、もうすぐやってきますよ~xst54mVp1884eUU1408429305_1408429509

 

エギングの季節じゃぁぁー!!!合戦じゃぁぁぁ!!!

 

エギもりもり入荷しとります!みなさまも合戦の用意はマンガ倉庫で!

 

 

あっ!もうひとつ、BURIイチオシアイテムのご紹介。

6pbByMHsy95DaTf1408429813_1408430011

 

TAPP Craftさんの【ホタルイカUSB】

 

 

なんとこれ、

 

app-014713200s1403534014

 

光るらしいです・・・・ごくり

 

 

BURI、写真を撮りながらものすごくツボにハマっておりました。

まだ光るところは見てませんが、

 

買って光らせてみようと思います!(どーん

 

 

おもしろアイテムも盛りだくさん!

マンガ倉庫でお待ちしてまーっす!!

 

 

 

 

 

【きょうの つぶやき】

 

今年こそイカ釣るぞー。釣るぞー!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました