★アミューズ入荷情報!★#マンガ倉庫本城店 #チェンソーマン #Luminasta #マキマ#ホロライブ #Relaxtime #大神ミオ #東京リベンジャーズ #黒龍 #柴大寿#リゼロ #Luminasta #ラム#ドラゴンボールZ #ジーマテリア #人造人間16号#アミューズメント

アミューズメントコーナーから入荷のお知らせです。

チェンソーマン Luminasta マキマ入荷しました。

編んだ髪とロングコートを着てこちらを見つめるマキマのミステリアスな表情に注目!!

大人気景品の為、なくなり次第終了です!

お早めにGETしてね~!

***************

ホロライブ #hololive IF Relax time 大神ミオ入荷しました!

\こんばんみぉーん/

可愛く再現された耳や尻尾にも注目!!

小さくてめっちゃ可愛いフィギュアになっています!

ぜひGETしてくださいね~!

***************

東京リベンジャーズ 柴大寿 フィギュア入荷しました。

ドーはド突くのドぉぉぉぉー!

黒龍十代目総長柴大寿のフィギュアが登場!!

めっちゃガタイがいいし重たい!!

圧倒的な強さを持つ大寿!!

次は柚葉も入荷しますよ!!

ぜひGETしてね!!

***************

Re:ゼロから始める異世界生活 Luminasta フィギュア ラム あめあがりの日入荷しました。

認識阻害ローブをモチーフにした雨具姿のラムのフィギュアです!

めっちゃかわゆ(* ॑꒳ ॑*)

雨具のクリア感じが凄いです!

レムも入荷予定ですのでぜひセットで飾ってね!!

***************

ドラゴンボールZ G×materia 人造人間16号入荷しました。

ロケットパンチのエフェクトにはラメ入りクリアパーツ仕様になっています。

まじでクオリティ良すぎる!

みてこの顔!!!

なんと!

腕とエフェクトを外せるので
ヘルズフラッシュが!!!

ぜひGETしてね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です