★アミューズメントコーナーから入荷のお知らせです! #マンガ倉庫本城店 #ゴールデンカムイ #月島軍曹 #ちょこのせプレミアムフィギュア #アミューズメント #ドラゴンボール超 #孫悟空 #ベジータ #うる星やつら #ラム #Relaxtime ★

TVアニメ 「ゴールデンカムイ」 ちょこのせプレミアムフィギュア 月島軍曹入荷しました✨

力強い厳格さが滲み出るフィギュアになっています。

3月に登場予定の鯉登少尉と親和性バッチリなのでぜひGETして飾ってね!!

 

ドラゴンボール超 スーパーヒーロー MATCH MAKERS 孫悟空&ベジータ入荷しました!!

対峙する孫悟空とベジータがカッコよくなっています!!

ぜひ並べて飾ってね~!!

 

うる星やつら Relax time ラム入荷しました🌟

今回のRelaxtimeめちゃくちゃ気合い入っていてめっちゃ可愛い”(∩>ω<∩)”

台座(机)つきで片足だけ抱えてて可愛いですね!!

フィギュアも思ったより大きいです!

ぜひGETしてね!!(*´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です