★アミューズメント入荷情報! #マンガ倉庫本城店 #よふかしのうた #Luminasta #七草ナズナ #アミューズメント #東京リベンジャーズ #KINGOFARTIST #ドラケン #宇崎ちゃんは遊びたい #宇崎花 #SUGOIDEKAI ★

アミューズメントコーナーから入荷のお知らせです🌈

よふかしのうた Luminasta 七草ナズナ入荷しました!

『極彩色の夜がはじまる』

ナズナがよく乗っている電柱の先端が台座となっているナズナのフィギュアです。

大きくたなびくマントと表情の造形が素晴らしい(*´ ω`*)

東京リベンジャーズ KING OF ARTIST 龍宮寺堅入荷しました!

ドラケンの特徴的な髪型と漢気溢れるフィギュアになっています!

服のシワもリアルで造形もカッコイイですよ!

宇崎ちゃんは遊びたい‎!ω スーパープレミアムフィギュア 宇崎花 にやけ顔ver.入荷しました!

表情とポーズが可愛いですね~!

元気いっぱいの感じが伝わってきます!

SUGOIDEKAIのあれもあります!

ぜひGETしてね(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です