■アミューズ入荷情報です!◆初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア Flower Fairy ネモフィラ 等々◆#マンガ倉庫本城店 #初音ミク #ぬーどるストッパーフィギュア #ネモフィラ #アミューズメント #俺ガイル #アクアフロートガールズ #雪ノ下雪乃 #鬼滅の刃 #ほーるどフィギュアミニ #煉獄杏寿郎 #竈門炭治郎■

★アミューズメントコーナーから入荷のお知らせ★

初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア Flower Fairy ネモフィラ入荷しました。

初音ミクがネモフィラの衣装をまとって可愛くなっています!

花の飾りが目を引くデザインで表情もいいですね!

ぜひGETして飾ってね!

——————————————————

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Aqua Float Girls フィギュア 雪ノ下雪乃入荷しました。

AquaFloatGirlsシリーズ第5弾は俺ガイルより水着姿の雪ノ下雪乃ですよ!

浮き輪は取り外し可能ですのていろいろな飾り方が楽しめます!!

麦わら帽子に黒と白の水着が似合うゆきのんをぜひGETしてけろ~!

——————————————————

鬼滅の刃 ほーるどフィギュアミニ 竈門炭治郎・煉獄杏寿郎入荷しました。

炭治郎のヒノカミ神楽 円舞はコードホルダーとしてご使用できます!

煉獄さんの炎の呼吸 伍ノ型 炎虎は付箋紙ホルダーとしてご使用できます!

デスク周りに飾っても可愛いですね!

ぜひGETしてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です