1/16★龍が如く7 光と闇の行方|ドラゴンボールZ KAKAROTなど新作ゲームソフト入荷しました! #ゲームソフト★

 

ゲームコーナから新作のお知らせです!!

1月16日発売の新作はこちら!

「龍が如く7 光と闇の行方」
大人気シリーズ龍が如くの最新作は前作まで主人公だった「桐生一馬」から新たに「春日一番」というキャラクターに主人公が変わりました!
大きく変わったのは主人公だけではなくゲーム性も今までのアクションからRPGのコマンド方式になっています
今までの龍が如くに慣れている人にはとても新鮮に感じ、アクションが苦手という人にはこの機会に龍が如くの世界を体験するチャンスかもしれませんね?

更にビッグタイトルがもう1つ
「ドラゴンボールZ KAKAROT」
大人気作品ドラゴンボールの世界をプレイヤー自ら悟空となって追体験できる本作
マンガやアニメでお馴染みだった町や星であの名シーンをあなたの手で体験できると考えるだけで何だかワクワクしてきますね!!

他にも新作目白押しです!
この機会にマンガ倉庫富山店にご来店ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました