7/20☆★おもちゃコーナーより《HOTTOYS ムービー・マスターピース DIECAST アイアンマン マーク50》お持ちいただきました! #おもちゃ#フィギュア☆★

 

おもちゃコーナーより

HOTTOYS ムービー・マスターピース DIECAST アイアンマン マーク50

買取させて頂きました!

 

 

おもちいただきありがとうございます(●´ω`●)

アベンジャーズ/インフィニティー・ウォーにて登場したトニーの新型スーツ

歴代のパワードスーツとは違いナノスーツとなったMARK50は、劇中でも特に印象深く特徴的な装着シーンでしたね!

トニーの理想としたいつでも装着できるスーツの最終形態とも言えるのではないでしょうか。

フィギュアは流石HOTTOYSの一言。各部の精密さや可動域、LEDの仕込みも精巧に作られております!!

トニーの頭部フィギュアも実写と遜色ないレベルに到達してきました!(笑)

4月に発売されたばかりのアイアンマン MARK L

是非一度その目で見てみてください!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました