4/10★☆本コーナーよりこのすば本編現行全巻セットなど 買取させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ#絵本・雑誌・書籍など☆★

このすば本編現行全巻セットなど 買取させていただきました!

「この素晴らしい世界に祝福を!」
本編の現行全15巻セットに番外編も五冊つけちゃいます
なんと9、12、そして外伝の3巻の三冊は特装版になっています!

オリジナルアニメのブルーレイやドラマCDなど、貴重な特典つき!
また6、7巻をとらのあなで購入するとつきてきた特典小冊子もオマケしちゃいます
どーんと豪華なお値段ですが、その分楽しめること間違いなしのセットです!

また、とらのあな店舗と通販のみで販売されていた、限定版ドラマCDも入荷しております
あわせてチェックしてみてください!

こちらはコミックコーナーお隣、オモチャショーケースに間借り中です。ぜひお立ち寄りください!

皆様のご来店お待ちしております(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました