4/7+★買い取りました!★『歌物語〈物語〉シリーズ主題歌集(完全生産限定盤)』★+#邦楽CD

買取品のご紹介です!!

歌物語〈物語〉シリーズ主題歌集
(完全生産限定盤)

買い取らせて頂きました!!

化物語から
〈物語〉シリーズセカンドシーズン
までの全OP/ED曲を全て収録してます!!

こちらは完全生産限定盤のDVD付きとなっております!!
DVDにはノンクレジットOP/ED映像がどどーん!と収録されておりますよ!!

そして、各ディスクのジャケットがかわいいのもこちらの商品のすんばらしぃーポイント!!

衣装はおそろいなのに、各キャラクターの特徴が出ていて、かわいい!!!(๑•∀•๑)

5月には歌物語2の発売も決まっているようなので、その前に復習しておきたいところですね!!

ぜひチェックして下さい!!

アニメ関連CDまだまだお待ちしております

コメント

タイトルとURLをコピーしました