3/17★美少女フィギュア買い取らせていただきました!★MaxFactory『そにアニ すーぱーそに子 レーシングver.』|ユニオンクリエイティブ『骸音シーエ』など★

メーカー品美少女フィギュアたくさん買い取らせていただきました!
品出しした物の一部をご紹介させていただきます(^∇^)

MaxFactory
『そにアニ すーぱーそに子 レーシングver.』

スカートのクリアパーツの使い方が良いですね!
大胆に開いた胸元もセクシーなのですが、後ろから見たお尻が凄いことになってます。
気になる方は是非ご購入ください笑

ユニオンクリエイティブ
『骸音シーエ』

人外系グロかわいい仕上がりのクリプトン公認の初音ミク亜種「骸音シーエ」。
カッコいいフィギュアが好きな方におススメです!
インテリアとしても映えるかも…(*´∇`*)
他バリエーションも買い取らせて頂いてますので是非見に来てください。

他にもfigmaなどなど品出ししております!
是非、おもちゃコーナーを覗いてみてください〜(^∇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました