5/24 ■オススメ■ついにマンガ倉庫富山店にもあむぴおまんじゅうやあむぴグッズがたくさん入荷致しました!!!( ;∀;)■

安室の女のみんな〜〜!!\(^o^)/
お待たせしました!!!!

 

ついにマンガ倉庫富山店にもあむぴおまんじゅうやあむぴグッズがたくさん入荷致しました!!!( ;∀;)

 

なんとなんとア○メイトBOX購入特典のウィンクあむぴや、アニ○イト池袋店で今だけ貰える限定特典ブロマイドのコンプもあるんですっっっっっ( ;∀;)
まじで激レアですぞ!!!

 

 

 

 

ぜひぜひマンガ倉庫富山店にお越しくださいませ(*⁰▿⁰*)🎵

タイトルとURLをコピーしました