(´・燵・){戦争めし】【ブラッククローバー】)

・はぃど~も!コミック担当の俺です、【燵燬-TaTuya-】です。

 今回も筆者最近のオススメを勝手に紹介します。

今回紹介はヤングチャンピオングループ3誌(YC別冊)で同時シリーズ連載を行い大反響を博した話題作の【戦争めし】です。

せんそうめし:0001

 

 宇都宮は何故餃子が有名なのか?

 肉じゃがのルーツは?

 何故オムライスにパセリがのっているのか?

 これを呼んだら解るかも(´ڡ`๑)

 

 

 兎に角感動もできるこの【戦争めし】筆者お薦めの歴史漫画なのだ!

 現在秋田書店から既刊03巻継続発売中♪

 一番お薦めは03巻の【たんぽぽ珈琲】です!

 

 話は戦争末期..喫茶店経営している夫婦の話。

 コーヒー豆はなくなり、大豆で代用していましたが旦那さんが出征していきました。

 戦争が終わって曾孫さんが里帰りで仏壇にて出征前の若い曾爺さんの写真に手を合わせ、曾爺さんはどんな人だったか他曾ばあさんに尋ねました。

 曾ばあさんは思い出はこの手紙しかないと言う。

 順番に手紙を読んでいき…最後の手紙を読んでいるときのこと。

 

せんそうめし:0011

 

 

 

 

 

 

せんそうめし:0012

 

 

 

 

 

 

せんそうめし:0013

(´;ω;){泣けます}

 

 って最近秋田書店ばっかだよね…ʅ(◞‸◟)ʃ

 

 

 

 

・さて本題。

 只今【ブラッククローバー】…欲しいなぁ(*’3’*)

ぶらっくくろーばー:0001

 現在01巻~08巻を¥250買取、09巻~を各巻¥350(!!)買取しております。

 既刊14巻継続SETでしたらば\4,400買取実施中!!

 

 買取おける注意事項はこの頁の最下段にありますので。

でゎでゎぁ~ん(´・燵・)

 

 

 

 

 

※ 上記買取金額につきましては状態や在庫状況にて金額が変動しますので改めて御了承下さいませ ※

 

タイトルとURLをコピーしました