ディズニーグッズぼしゅうちゅう。

 

みなさんこんにちは、バブです。

 

早速ですがおもちゃコーナーにディズニーコーナーができました!

見てるだけで癒される売場にしたいんですが・・・

 

 

 

P1060219

 

 

 

もっと欲しい・・・もっと欲しいぞ・・・。

ディズニーグッズもっと欲しーーーい!!(大の字)

もっともっとギャンギャンに欲しーーーーいーーー!!!!!!

 

 

 

 

・我が家にあるワ!

・新しい子お迎えしちゃった!

・だいぶ昔に買ったけどある気がする

 

などなど。。。

 

ディズニーのぬいぐるみ・フィギュア・トミカ・Qposket他

買取大募集しております!!!!

買取受付時にランドorシーで買ったよ!って言って頂ければOK

 

おもちゃ担当が真心こめて査定致します!!!!!

 

 

はーーーーーーーディズニー行きた過ぎ・・・・。

 

 

どうぞよろしくお願い致しまーす!!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました