【イベントレポート】ビーちゃんカップまちなかフットサル大会2017

2017年9月10日(日)、総曲輪グランドプラザで開催された

ビーちゃんカップまちなかフットサル大会2017

今年もマンガ倉庫富山店!

参加させて頂きました~♪

IMG_0356

 

 

 

 

マンソーのアイドル「チェイミーちゃん」も応援に駆けつけてくれましたよ~ 😳

s_IMG_0359

ビーちゃん、ライカくんと共演!夢のようです 😯

s_IMG_0363

 

まだ暑い日が続いていますが、みなさん元気に体を動かしておられました!

たくさん元気をもらえました!

IMG_0355

顔つきが真剣!

 

s_IMG_0362

マンソービンゴ大会

午前の部・午後の部と二回開催♪

豪華景品は誰の手にっっ!? 😆

 

 

皆さま楽しんでいただけましたでしょうか :-D

 

柳下大樹選手のトークショーなど、イベントは大盛り上がり 😀

元気なみんなに会えて、チェイミーちゃんもうれしそうでした!

 

またどこかで見かけたら、是非声をかけてくださいねっ 😳 ♡

 

それでは今日はこの辺で!また次回っ♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました