コミック買取情報更新!!

こんばんは!コミック担当ATMです|д゚)

 

毎度おなじみ、コミック買取情報を更新したので

お知らせに来ました!

 

このページからでも飛べるのですが

こう・・・・下のほうへ・・・

ズズーーーーっとスクロールすると、

【デジタルチラシ】ってのがあるんですよ。

 

高価買取しているコミックをどどーーーんと載せております故。

チェックチェックです。

 

今回更新したコミックからピックアップ~♪

 

【賭ケグルイ】

 

20150207015228313

 

今なら各巻330円買取!!!

 

在庫が無いのです。超欲しいです。

 

アニメも面白いですね~。

主人公がギャンブル狂いのJK。

そして登場人物の多彩な表情!!

年頃の娘っこたちがそんな表情しちゃっていいのかっ!

 

これは原作でも、アニメでも楽しめます。

まだ見たことないよーって方、オススメです。

 

読み終わったコミックは是非マンソーに!お売りください!

 

 

それでは今日はこのへんで|д゚)ATMでした♪

タイトルとURLをコピーしました