夏の終わりにSWITCHを買おう

こんにちは! 😀

前回のゲーム担当の更新でまだ夏と言い張ってましたが

朝晩はちょっと肌寒くなってきたこの頃・・・・・・

心の友・夏休み子ども科学電話相談ラジオも残すところあと3回・・・・・・

とはいえまだ終わりにしてしまうのは勿体無い!

 

とかいうよくわからないフリから入りましたが 😆

 

 

 

NINTENDO SWITCH

 

714367

 

たくさん入荷してます!!

買い逃したままだな~~~って方、この機会にぜひ!!

ひと夏の思い出にNINTENDO SWITCHを手にしましょう!!

 

それからこちらもオススメ

 

PlayStation VR

 

consoles-psvr-model-playstation-vr-640px

 

カメラ同梱版が数台入荷しています!

バイオハザードはもちろん、先週発売の

新次元ゲイム ネプテューヌVIIR

 

1480417359592653fe4d1540028

 

にも対応しています!

一緒に買えばすぐにVRが楽しめちゃう!

 

この機会にぜひマンガ倉庫富山店でチェックしてみてくださいね 😀

 

タイトルとURLをコピーしました