アミューズコーナー新着景品のご案内★

ども!!ポコです!!

今日からコミケ?行けないからっていじけている

そこのあなた!!マンソーアミューズコーナーはお盆中も

新着景品盛りだくさんで稼働中ですよ♪

 

それでは新着情報いっくよぉ~!!!!(・ω・)ノ

 

マンガ倉庫 富山 アミューズ SAO 直葉

 

バンッ!!

 

ソードアー・オンライン コード・レジスタ

EXQフィギュア~トロピカルシャワー 直葉~

 

タイトルなっげ・・・

というのは置いといて、バンプレさんから新シリーズです!!

箱も、中身も可愛いです☆

 

そしてリーファじゃなくて、直葉というところもポコは個人的に好きです←

 

ちょっと角度を変えるとすごく良い↓↓↓

マンガ倉庫 富山 アミューズ SAO 直葉

 

すごくよい。

 

こちらのシリーズ、デレマスの杏ちゃんも同時に稼働しておりますので、

ぜひぜひチェックしてみてください!!

 

 

 

続きまして、完全にポコの趣味でご紹介!!!←

 

マンガ倉庫 富山 アミューズ ユーリ ユリオ

 

Qposket prince ユーリ!!!on ICE -Yuri Plisetsky-

 

デタァーーー!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そうです。ユリオです!!!

ポコはこれを見るために帰って来たようなもんです。ウソです・・・

 

マンガ倉庫 富山 アミューズ ユーリ ユリオ

 

↑この角度がいい感じです。

いつもは「バァーーカ」「おい、かつ丼!!」とか言ってんのに、

このシリーズだとカワイイ・・・

 

大きさも小さすぎず、大きすぎず・・・

とっても飾りやすいですよ!そこのユーリ・エンジェルス!!

 

ポコはこんなに推してますが、実はユリオ推しじゃないんです。

ごめんなさい・・・勇利が好きなんです。

 

この他にもお盆ということで沢山新着景品入荷してます。

アミューズコーナーでお待ちしてまーす♪

タイトルとURLをコピーしました