本館古着コーナーお盆限定特別SALE!!(*^_^*)

どーもこんばんは!!古着担当ナポリタンでーーーす!!

いよいよ明日からお盆に突入なりますね!!皆様お盆のご予定はできてますでしょうか??

お盆の本館はとてつもなくあついですよーーー!!

では、今回のお知らせは。。。。(´・ω・`)

 

2017.08‚¨–~ƒZ[ƒ‹POP-1

 

今回は、お盆限定夏SALEってことでインスタグラムフォロワー様限定サマーセールやります!!

内容は上記を御覧ください!

その場でのフォロワーになって頂いても大丈夫!

他の割引券や他サービスとの併用はできないので予めご了承下さい!

ぜひぜひ沢山利用してお買い物してくださいね(^o^)

では、古着担当ナポリタンからのお知らせでした!!ばーーーい(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました