高校時代…

・はぃど~も…高校時代、高校野球北信越秋季石川大会に富山県代表校として出場しました俺です、【燵燬-TaTuya-】です。

 新潟県代表校と対戦し、筆者の失策にて負けたと言っては過言ではなく…おまけに内定していた春の選抜出場枠も流れてしまって。

 高校野球に大きなトラウマがある筆者があえてお薦めしたい高校野球漫画の作品が高価買取の仲間入り!!

 今回はそれを紹介したいと思います。

 

 その漫画とは!!

 なんとその漫画の作家先生自身が超高校野球名門校PL学園で甲子園レギュラー出場した【なきぼくろ】先生の【バトルスタディーズ

 最初は【週刊Dモーニング】に読みきり連載でしたが好評につき【モーニング】にて連載開始。

ばとるすた:0003

 【なきぼくろ】先生は捕手として入学するも右翼手として甲子園出場、この作品でも自身の高校をモデルに主人公たちはDL学園生して甲子園を目指す。

 若干絵のタッチをみてもおふざけ入ってるのですが中身は…超理論派!!

 さすがに自身が高校野球名門校で揉まれたであろう精彩かつ大胆な戦法が目立ち笑いも有り。

 【中原裕】先生の【WILD PITCH!!!】(ラストイニングも描いてた)もオススメなのだがこのバトルスタディーズ】、地味に選手間の上下関係露骨に描かれている…

 是非是非読んだ事の無いと言うこの読者様に読んでで頂きたいものでありまする(*‘ω‘ *)

 

 

 …だがしかし!!!!

 今まではレギュラー商材だったため、やっと数冊買取っても即売れてしまう為に本棚に並ばない!!

 否、正確には並べても即無くなってしまうのだ(´;ω;`)

 そ・こ・で!!

 現在全巻を各巻¥300にて買取中!!!!

 現在10巻まで出ていて既刊全10巻セットならば¥3,000買取!!!!

 販売金額じゃないよ?買取金額だよ!

 

 売場も講談社の棚からオススメ売場に変更!そこに並んでます!!←在庫有るなら…(; ・`д・´)

 是非是非自宅にて読み終えた読者様、まんそ~にお持ちくだせぇ!!!!;つД`)

 

 余談ですが…やはりこの漫画の影響力、あるんですね。

 色々タイアップがありやす。

ばとるすた:0002

 運動されてる読者様、お気になられましたら使ってみては如何ですか?

タイトルとURLをコピーしました