激アツ5月おすすめプライズ情報(; ・`д・´)

どうも皆さんおは今晩にちはAM担当のTKGです(‘◇’)ゞ

 

いやぁ~5月ですよ!5月!皆さま今年のGWはどうでした?

天気のいい日が続いたのでキャンプBBQなんかで過ごした、なんてのも少なくないはず(*´▽`*)

 

しかしマンガ倉庫富山店にご来店して頂いた多くの皆様、誠にありがとうございます。(*´ω`*)

 

さぁここからが本題‼

5月に入荷予定のプライスの中から私TKGの激アツおすすめ景品のお知らせです(; ・`д・´)

 

まず1つ目はコチラ!

<物語>シリーズ 八九寺真宵リュック

こちらのリュックなんと背負えちゃうんです(; ・`д・´)サイズもなかなかよさげですぞ‼

このリュックを背負ってちょっとしたお出かけなんかどうでしょうか?

あっ‼でも迷子になって目的地にたどり着けない、なんてならないように気を付けて(‘◇’)ゞ

5月27日に入荷予定です(‘◇’)ゞ

八九寺

 

つぎはコチラ!

〈物語〉シリーズ PMフィギュア“ブラック羽川”2017

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

文字だけだと全くわけわかんないですねwww

だが、これだけは言える!「かわいい」(*´ω`*)

これ以上は語る必要ないですね(*’ω’*)

と言う事で以上(; ・`д・´)

こちらは5月19日の入荷予定となります(‘◇’)ゞ

 

羽川翼

 

そして最後はとっておきコチラ!

Re:ゼロから始める異世界生活 メガジャンボクッション

これはもう普通に欲しいです(*´ω`*)

鬼がかったかわいさ」まさにそんな感じです(*’ω’*)

やべぇ~可愛すぎて何をどう書けばいいのか分かんない(´・ω・`)

と言う事で以上‼

こちらは5月26日の入荷予定です(‘◇’)ゞ

Reぜろ

 

いやぁ~今回も長くなりましたが、取りあえずここまでと致します。

この他にも沢山の景品がどんどん入荷しますので皆様お楽しみに~(・ω・)ノシ

タイトルとURLをコピーしました