日焼けの季節になってまいりました

Hi!今年は部屋に遮光カーテンが実装されたので焼かないはずなのに、「あれ?日焼けした?」ってもう言われました。私は悲しい…ポロロン。人理修復してません熱燗です。

Fateコーナー!!!あります!!!よろしくね!!!!!

 

マンガの日焼けにも気を使う季節です。なんでマンガはすぐ焼けちゃうんでしょう??

紫外線はもちろんインクの劣化や空気に触れたことによる酸化が主な原因だそうです。

大好きな漫画が茶色く…背表紙も薄く…なんてとても悲しいですよね。ブックカバーで案外簡単に軽減できたりするのでオススメです✌

マンガ倉庫でも日焼けした漫画をたくさん買い取ったりしていますがやっぱり減額の対象になってしまうので…、高く売るためにも!?対策って大切ですね!

 

 

 

さてさて毎月10冊くらい新刊を買っている熱燗ですが、単行本最終巻が出る月は悲しいやら嬉しいやらです…(´・ω・`)

伊藤悠先生の「シュトヘル」ついに終わってしまいました;;;;;;;;;;;;;

71iP87SFFwL

まだ買ってないんですけどね………

 

伊藤悠先生はこの前までやってた鉄血のオルフェンズのキャラクターデザインもしておられました!!

2009年の第1集発売から、8年…多くの読者を魅了し続けた歴史ロマンがついに完結!!
西夏文字を守ることに全てを懸けたユルールと、シュトヘルの友情と愛。そして、歴史という波に翻弄されながら、それぞれの戦いを生き抜いた者たちの行く末は…!?涙を禁じ得ない感動のフィナーレを、是非ご覧下さい!!

<amazonより転載>

 

語彙力ないので転載しました^^;

「とりあえずスゴイから見てくれ」しか言えないんですよ私は……。

文字を守ることが何故大切なのかとか、いろいろ語彙力不足で申し訳ないです;;;;;;;;;;

ユルール大好きなんですわ……何かを決意した男の子はカッコイイですよね……

 

終わったといえばDEAR BOYSも終わっちゃいましたね…OVER TIMEまでしっかり読みました✌

dbo
通算26年。作中は1年くらいしか経ってないんですけどね。スカートも短くなり家電からポケベルになってスマホになってそう見たらすごく面白い。ガラスの仮面でも同じ現象が起きてますね

スラムダンクとDEAR BOYSが私の原点みたいなもんなのですが、月刊誌なのに3秒しか進まないとかよくあったりして焦らすに焦らされたけど終わってしまうとやっぱり寂しいもんです。

湘南大相模が一番好きでした。布施のその後が見れてとても嬉しかった…横学も好きですよ

 

いつもどおり告知もなにもなくてすいません(・ω<)

ポプテピピックアニメ化おめでとう(笑)

16212

       【300円買い取りしてます♡♡♡】

エモい

 

エモいってなんだろう??

 

ソシャゲの推しはだいたい元ヤン!熱燗でした。See ya!

 

 

タイトルとURLをコピーしました