ソフトが付いてくる?☆

こんにちは 😆

今日は快晴で

気分が良いですねぇ 😀

お出かけしたいなぁ~!!!

 

今日仕事がお休みの方

半日出勤だ~って方

家にいても

何もする事のないお時間がある方に

今だけ限定のお知らせです 😛

 

PS4・PS3のゲーム本体に

ゲームソフトのオマケが!!!!!!!!

 

付けちゃいました。

付いちゃってます 😎

どんなソフトが付いてくるか

ショーケース見たら一目で分かっちゃいますよ 🙂

あのゲームしたいけど

本体ないしなぁ~!!!!ってそこのあなた!!!!

ゲームのショーケース見てください♪

本体のお値段にオマケで

あなたがやりたかったあのソフトが

好きなソフトが付いてくるかもっ?

 

無くなり次第終了とさせて頂きますので

早めの来店お待ちしております 🙂

個数限定ですよ

大事な事なのでもう一度言います!!!

個数限定です!

 

一足運べばあなたにとって

素敵なお宝発見ができるかもっ☆

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました